バッテリー0+~蓄電したり漏電したり~

ここはトリックスター+、トリックスターラブでの活動記録を中心としたブログです リンクはフリーですが、ご報告下さると喜びます。

2009年12月

今年も一年。

速かったですね。
ブログのお引越しとか色々ありましたけど、これからもこのブログを続けていけるように頑張っていきまする!!

それではまた来年!!というか@5分しかないけど!!w


皆様よいお年を!!!w

キムチの作り方。

denti-nikki091231-01
材料や作り方は普通なのに、
どうしても実験結果でオチがついちゃうんですね…。


denti-nikki091231-02
遺跡の地図で宝箱を開封してみたのですが、
前と違ってゲルダクーポンの枚数が少なかったです。

でも1枚の単価が高いので(1000ゲルダ)、
前の100ゲルダクーポンオンリーの時に比べてお金は入ってきましたけどね。


クエ品集めで地図もモリモリ溜まってきたので
ちょっとずつ消化してこうと思ってます(・ω・)

光学式でも結構使えますね。

DSC00389
マウスを新調しました。

去年パソコンを買い換えた時についてきたマウスが数日前に左クリックできなくなってきたので前に使ってたパソのマウスを使ってたんですが、
そのマウスも左クリックしにくくなったで新調してきました。

購入したのはエレコムさんのEGGMOUSE。

性能とかで色々悩んだんですが、今回は見た目重視で選びました。


ここ最近はレーザーばっかり使ってて光学式に落とすと動かしにくくなるんじゃないかと不安になったのですが、
マウスパット上で動かすせば問題ないという事だったのでチャレンジしてみました。


今の所、問題なくスムーズに動かせます。


あと有線か無線かってとこでも悩んだんですけど…
このマウスのタイプだと有線しかなかったので…(・ω・)



コードがなくてすっきりする分、次は挑戦してみたいです、無線式マウス。

ナオさんのお店。

denti-nikki091230-01
ナオさんの店がリニューアルしてました。
いい雰囲気のお店でした。


…でも入り口から店までが結構遠かった…よ…orz

発明家に転職しましたが…

denti-nikki091229-01
って事でギャラリーに見守られて転職しました。
近頃はクエの報酬が充実してるから、一人で上げようとしても速い速い…。


でも速攻で基本姿に戻しましたけど(


そういえばラブ化して初めての一次転職だったんですが、
denti-nikki091229-02
遺跡ダンジョン4のMoBのラッシュが鬼畜すぎて
ベリさんがいなければ絶対に苦労しまくってたと思います;

ベリさんありがとでした!!


その後、ひっそりとキャンプを立ててみたら
denti-nikki091229-03
牛に囲まれ

denti-nikki091229-04
獅子で群れ、

denti-nikki091229-05
そして連結(


やっぱり獅子はかわいいですなぁ…(←





そういえば、F鯖でキャンプを立てたのはいいんですが、
何もないと凄い違和感を感じてしまったので、もしかするとF鯖でも何か凝ったキャンプを作るかもしれません。あくまで予定ですが;
トリスタブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
著作権表示
■バルビレッジ
まったりできますよw
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
jubeat knit
  • ライブドアブログ