バッテリー0+~蓄電したり漏電したり~

ここはトリックスター+、トリックスターラブでの活動記録を中心としたブログです リンクはフリーですが、ご報告下さると喜びます。

2007年12月

挨拶。

d81199a0.jpg

今年一年、ありがとうございました。

今年は途中からブログもあまり更新しない状態で
トリスタにもINする状態が減ってきていますが、
これからも続けていこうと思うので、よろしくお願いします。

とりあえず来年は、牛のLV300まで上げようと思います。
(トリスタのサービスが停止しそうな気もするからね…ガクブル)

これからも牛好きで頑張りまする(゜∀゜)

カードヒーロー

下手するとはずれかもしれないけど
ebdeaf21.jpg

前作やってたら
どうしても気になって買ってしまったよ。

最初この情報を見た時は目を疑ったけどね…w

前作はクリアまで行けなかったんで
今回はクリアまでは頑張っていこうと思ってます。

とりあえず…ハイスピードルールが意外と面白い…うん。

ダウジング。

今回はイベントをちゃんとこなそうかなと思い
久々にアルカリを起動してドルルに励もうとしたんですが
08c12670.jpg

ダウジングビギナーの性能が変わってました。

これだと取りこぼしはなくなりそうだけど、
ごちゃごちゃしててやりにくいかも…;


ちなみに昔はこんなんでした。



------
そういやイベント専用マップが追加されたそうで。
またお花見マップをちょっといじったもんだろうと思ってたら 続きを読む

トラップ発動。

(゜д゜)…



(゜д゜)…またやってくれたよ… 続きを読む

沖縄から帰ってきました。

先日の土日を使って沖縄に行ってきました(・∀・)

沖縄の海は地元と比べると本当に綺麗でした(*´ェ`*)ポッ
続きを読む
トリスタブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
著作権表示
■バルビレッジ
まったりできますよw
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

■スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
jubeat knit
  • ライブドアブログ